【CWEB】損切して QQQ を買増しました。

f:id:tsukotojirusuke:20211123213958p:plain

エンドレスにナンピンを続けるつもりだった CWEB ですが、一転白旗を上げて QQQ に乗換えました。昨日売却分までが今年の損益に通算できる様です。

f:id:tsukotojirusuke:20211228134040p:plain

 

口座にあったドルと合わせ $403.18 で 21 株の買い増しです。これで平均取得単価 $296.95 にて 220 株の保有となりました。全米国株の中での保有割合も最大です。

f:id:tsukotojirusuke:20211228134351p:plain

 

元々は来年の NISA 枠での保有を思いついたところから始まった中国株 ETF ですが、その後 NISA 枠での採用は却下として、中期で保有し利が乗ったところで売却という普段やらないことをやり始めたのが悪かったのだと思います。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

引き続き楽天ポイントを使った ATMX+ レバへの積立ては続けていきます。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

結局来年の NISA 枠は TECL と SOXL となりそうです。昨晩の上げで、上記リンクの仕舞い方に準じて間もなく SPXL と CURE の一回目の刈入れができそうです!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑