2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【QQQ】配当金で積立(37-42 枚目)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 更新はサボってましたが、引き続き配当金で QQQ の購入を続けています。前回以降ざっと下記のように入金がありました。 配当金がたまる毎に下記の通り QQQ を購入しています。 昨年初に始めたこの企画も…

ジュニア NISA - 22 Week 21(215 週目 : + 57 万円)x 2

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてたモノを一気にアップしていますが、やっと追いつきました。やや円高に振れたせいもあってか、この2か月間の間で含み益が最低レベルにまで少なくなっていま…

ジュニア NISA - 22 Week 20(214 週目 : + 75 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。やっと1週間前まできました。その前週から10%以上戻しています。 内訳:スクショ無 ブル系は数週間前からもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確してから今年の枠で乗換えて…

ジュニア NISA - 22 Week 19(213 週目 : + 65 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。ようやく2週間前まできました。その前週から15%近くも下げてます。 内訳:スクショ無 ブル系は数週間前からもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確してから今年の枠で乗換え…

ジュニア NISA - 22 Week 18(212 週目 : + 79 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。3週間前の実績です。もうスクショすら取ってません。その前週とほぼとんとんでした。 内訳:スクショ無 ブル系は数週間前からもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確してから…

ジュニア NISA - 22 Week 17(211 週目 : + 78 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。4週間前の実績です。もうスクショすら取ってません。その前週から10%以上落ち込みました。 内訳:スクショ無 ブル系は数週間前からもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確し…

ジュニア NISA - 22 Week 16(210 週目 : + 87 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。5週間前の実績ですが、その前週より少しだけ持ち直しています。円安の影響だったでしょうか。 内訳: ブル系は数週間前からもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確してから今…

ジュニア NISA - 22 Week 15(209 週目 : + 92 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。6週間前の実績ですが、その前週よりさらに 10% 弱近く下げています。 内訳: ブル系は数週間前からもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確してから今年の枠で乗換えてます。 …

ジュニア NISA - 22 Week 14(208 週目 : + 92 万円)x 2

PC 不調と仕事も慌ただしく、2か月分程ためてしまいました。もう7週間前ですが、前週より少し下げています。 内訳: ブル系はこの時点でもう真っ青ですが、TECL と SOXL は 5 年前の SPXL を一度利確してから今年の枠で乗換えてます。 前回は: tsukotojirus…