18 年の NISA で購入していた eMAXIS Slim 新興国株インデックスを売却し、ifree ATMX+ レバレッジの積立てを始めました。

f:id:tsukotojirusuke:20210822181647p:plain

何か買いたいものがでてきたら解約しようと思っていた eMAXIS Slim の新興国インデックスを売却しました。

f:id:tsukotojirusuke:20210822180755j:plain

 

売却代金を使って先週途中から ifree ATMX+ を 5千円/日ずつ積み立てを始めています。

f:id:tsukotojirusuke:20210822181102p:plain

 

 

元々楽天ポイントのみを使って楽天証券の口座で AMTX+ の積立を始めていましたが、それとは別に来年の NISA 枠を使う候補として身銭を使って別枠での積立てを始めてみました。

 

 

年末の時点の様子で来年の NISA 枠をどうするか考えるつもりです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑