NEM を売却して IOST を新規購入しました

 

昨年のビットコインの積み立て時にイーサリウムとネムも少しだけ積立てをして、そのまま放置していました。平均取得額13円くらいでしたが80円を超えるくらいまで上昇し、ここのところ40円付近をウロウロしていました。

f:id:tsukotojirusuke:20210423122952j:plain

特に根拠はないのですが、NEM は全額売却して今全般値崩れしているなか IOST を少しずつ買い増しています。

f:id:tsukotojirusuke:20210423122931j:plain

只今平均取得額 6円ちょっとくらいで合計 15 万円程使いました

 

保有する暗号資産はほぼビットコインで、少しだけイーサリウムも持っています。残りは遊び枠で直感的にアルトコインを買ってみようかと思い始めました。しかし、コインチェックのスプレッドは酷いですねえ。。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑