【CFD : UDOW】ポジションをクローズしました +17,329 円

f:id:tsukotojirusuke:20201215161708j:plain

 

欲張らずにと思って指していた $100 が珍しく抜群のタイミングで刺さってました。 今回、17,329 円のプラスです。

f:id:tsukotojirusuke:20201215104505j:plain

 

売りが刺さって即急落!逆はしょっちゅうですけど、珍しいです。

f:id:tsukotojirusuke:20201215104451j:plain

先週末にエントリーしたポジションでした:

 

100 万円からはじめた CFD は只今 124.3 万円となっています。

f:id:tsukotojirusuke:20201215104926j:plain

 

CFD で UDOW を短期売買する考えかた、備忘録です:

 

丁度米国市場クローズ前に目が覚めたので再エントリーしようか迷いましたが、一旦様子見として、また本日明けてから次の指値を入れようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑