【CFD : TQQQ】ポジションをクローズしました +60,512 円

 


f:id:tsukotojirusuke:20210109220843j:plain

 

 

先週木曜日にエントリーしたインヴァスト証券の TQQQ (CFD) を全て成行で $102.16、100 枚クローズしました。諸費用引後、今回、60,512 円のプラスです。

f:id:tsukotojirusuke:20210203145455j:plain f:id:tsukotojirusuke:20210203145615j:plain

 

先週のエントリーはこちら↓

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 

 

まだ 2 回だけのインヴァスト証券ですが、スプレッドが広い事が気になります。今回も $89 で 50 枚指していたのにスプレッドのせいで刺さりませんでした。刺さっていれば利益が 10 万円を軽く超えていたのでなんだかなーという感じです。

 

↓ 私の中での CFD の使い方です。9 ヶ月塩漬けしたことがあります:

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 

100 万円からはじめた CFD は只今 135 万円となっています。

f:id:tsukotojirusuke:20210203171737j:image

 

 

上記何故出金画面になっているかというと、違う証券会社へ移行を計画しているからです。こちらはまた改めてアップいたします。

 

 

↓ 初めての CFD には DMM がおススメです。銘柄が 7 種に絞られているので迷いません。取引手数料無料で QQQ と S&P500 が売買できます ↓

 

↓上記で慣れたら GMO クリック証券の CFD が取り扱い銘柄多く、また ETF だけでなく個別株もあったりして楽しめます。スマホのアプリも使いやすいです↓

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑