NISA - 20 Week 11 (101 週目 : -147.2 万円)

 

まだまだ下落は続きそうな雰囲気ですが、後々まで記憶に残りそうな一週間でした。ほんの数週間前と全く景色が異なります。とはいえ含み損で気分はもちろん良くないですが、長期保有を前提に NISA 口座を使用しているので方針に変更はありません。


f:id:tsukotojirusuke:20200314174212j:plain

f:id:tsukotojirusuke:20200314174232j:plain

 

 

実は今週で夫婦共々今年の NISA 枠を使い切りました。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

今年は以降月末の記録のみ残す事にしようと思います。ジュニア NISA は毎日積み立てを続けていますので、子供たちのために毎週記録を続けます。

 

ここから下げるようであれば別枠で特定口座で買増していきたいんですが、下記の件が気になっていて躊躇しています。とりあえず今月24日までは様子見かどうしても買増すのであれば XLV またはこの際ベンチマークが異なる VHT にするか、、思案中です。

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ 他の記事も参照されてください ↑↑↑