【ORCC】Owl Rock Capital Corporation - 買い増しました

 

f:id:tsukotojirusuke:20201214100543j:plain

先月マネックスで急遽取り扱いが止められた BDC 銘柄ですが、楽天証券ではまだ取り扱いが行われています。

ちょうど急騰しているタイミングでしたし、複数の証券会社に分かれるのも煩わしいと思って特段動いていませんでしが、買増ししたかった ORCC が少し軟調となっていました。いつ楽天も取り扱い中止となるか分かりませんので、先月全く買増しできなかたのと今月分と思って、一気に 600 株を $12.8 で買増しました。

 

ORCC:週足

f:id:tsukotojirusuke:20201214100647j:image

これで平均取得単価 $12.40 にて合計 888 株の保有となりました。

 

現在のポートフォリオが下の円グラフで投資銀行業務とされているところが保有全 BDC銘柄(ARCC, MAIN, HTGC, ORCC)となります。意図しないタイミングでの強制決済等のリスクもありますが、思い切って買増しました。

f:id:tsukotojirusuke:20201214100643j:image

 

これにて当面 BDC 銘柄は触らないことにします。ちなみにこの楽天証券保有の ORCC 株をマネックスへの移管はできないようです。マネックス側が取り扱い停止の銘柄を受け入れられないと言ってました、そりゃそうか。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑