【SRET】Global X SuperDividend REIT - 11 月分の分配金をいただきました。

 

ここ数ヶ月買増しを続けている SRET から今月の分配金をいただきました。現在 1,218 株を保有していて現保有株全部分いただくのは今回が初です。

 f:id:tsukotojirusuke:20201124152755j:plain

 

6 月の上ひげのタイミングで新規購入をしてしまい、その後買い増しし続けるもマイナス生活でしたが、ようやく最近プラ転しました。

f:id:tsukotojirusuke:20201124153221j:plain 

SRET : 月足

f:id:tsukotojirusuke:20201124152340j:image
すぐに一方向に上がらないとは思いますが、ここから 2,3  年かけて株価も上昇し、分配金も戻ってきたらいいなと思っています。何年かかるか分かりませんけど。

 

f:id:tsukotojirusuke:20201124160321j:plain

 

 

 

これまでの経緯はこちら:

 

 

高配当株は BDC がマネックス証券で購入できなくなったので SRET の今後に期待です。といってもここから更なる買増しは少し慎重にと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑