【T】AT&T を売却して【SRET】を買増しました



f:id:tsukotojirusuke:20201210134850j:plain


銘柄の整理を行っています。T の上がるタイミングを待っていましたが昨晩そこそこ上がったため全保有株を売却してを戻りの遅い不動産に向けて SRET を買増しました。

f:id:tsukotojirusuke:20201210142219j:plain

 

T:週足f:id:tsukotojirusuke:20201210122252j:image

 

SRET:週足

f:id:tsukotojirusuke:20201210122247j:plain

SRET は減配があって今ちょうど T と配当利回りが同じくらいです。両者比べると(比べる対象でもないですが)、SRET はまだ随分戻る余地がある様に思えて、リスクの割に保有割合が大きすぎるとは思いましたが戻って金利が上昇し始めるまでの間 SRET の保有を少し増やすことにしました。

f:id:tsukotojirusuke:20201210142517j:plain

 

T はここ最近成長こそないものの安定したキャッシュフローで利回りもよく、タイミングによっては債券代わりのドルの置き場として使うのもアリだと思っていまして、今後もウォッチリストには入れておきます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑