【レバレッジETF】TECL と SOXL がせっかくの上昇なのに 3 倍上がっていない!!

 


昨晩はそこそこ戻しましたね。このまま戻るとも思えませんが、一息付けましたでしょうか。ところで今朝終値を見たところ TECL と SOXL の価格が変なことに気が付きました。SPXL, TECL, SOXL, CURE と並んでいてそれぞれの上がベンチマークと見てください。

f:id:tsukotojirusuke:20200318074225j:plain

 

SPXL と CURE は良いとして、TECL と SOXL がベンチマーク+ちょっとくらいの上昇しかないんです。Direxion にも今問い合わせしましたが、どなたか何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。逆だったらラッキー!ですみますが、こんな事続いたらレバレッジの意味がないです。ただでさえ心配事が増えているのに。。

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ 他の記事も参照されてください ↑↑↑