【CURE】NISA 枠で少しだけ買増しました

買い増しできずに放置となっていた CURE を $74.51 で 10 株買い増しました。

f:id:tsukotojirusuke:20191225100855j:image

これで平均取得単価 $50.03、125 株の保有となりました。

 

f:id:tsukotojirusuke:20191225101220j:image

f:id:tsukotojirusuke:20191225110815j:image

改めてみると何故 9-10 月頃買い増さなかったのかが悔やまれますが、ちょっと仕事も忙しくて余裕なかったんだと思います。来年からの反省としたく。

残りの枠は普段手を出さないジャンルの個別株、MSFT, MA, V の新規購入に充てました。これらも高値圏ですが、5 年後に(あるいはロールアウトして 10 年後か)今の価格帯を下回っていることは無いと信じたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
SPXL/CURE/TECL レポート続けます。クリックよろしくお願いします