【MA】マスターカード - 買増しました

 

VISA 共々株価が冴えない MA を $320 で 3 株買増しました。

f:id:tsukotojirusuke:20210903065607p:plain

 

直近は今月頭に一度買増ししています。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 

200日移動平均線を更に大きく割ってきています。

f:id:tsukotojirusuke:20211130164327j:image

 

 

こちらは月足:

f:id:tsukotojirusuke:20211130164330j:image

 

 

これで MA は合計 35 株を平均取得単価 $276.19 で保有となりました。保有している米国株中の割合は 2.4% となっています。

f:id:tsukotojirusuke:20211130164900p:plain

 

VISA も買増を続けていますが、個別株の割合としてはそろそろ打ち止めかなと思っています。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

↓↓↓↓↓リンクを飛び回っていただいている読者の方、ありがとうございます。よろしければどこかで一回だけで結構ですので、バナークリックしてください。何卒宜しくお願い致します。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑