【MA】マスターカード - 買増しました

 

話題の BNPL の影響か、クレジットカード銘柄が下げています。

f:id:tsukotojirusuke:20210903065607p:plain

 

まだ下げそうな雰囲気ですが、200日移動平均線を割ってきましたので 1 株だけ $340.53 で買増ししました。

f:id:tsukotojirusuke:20210903064920j:plain

 

MA の買い増しは久しぶりで昨年のコロナショックの最中依頼です。コロナ前はクレジットカード銘柄がもてはやされていましたが、最近はブログ等でも取り上げらる頻度が激減してますね。株価も以前の様な上がり方をしなくなっていまして、こんな時こそ仕込み時だと思っています。 

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

これで MA は合計 29 株を平均取得単価 $265.96 で保有となりました。保有している米国株中の割合は 2.3% となっています。

f:id:tsukotojirusuke:20210903065650p:plain

 

V 共々ウオッチを続け、更に下げる様でしたら買増したいと思います。

 

これで年間の予想配当受取額が $12,118 となりました。MA 1 株追加なんでほとんど変わりませんでしたけどね。
f:id:tsukotojirusuke:20210903090131j:image

 

↓↓↓↓↓リンクを飛び回っていただいている読者の方、ありがとうございます。よろしければどこかで一回だけで結構ですので、バナークリックしてください。何卒宜しくお願い致します。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑