【PM】を売却して【BTI】と【MO】を買増しました

 

 

 


f:id:tsukotojirusuke:20201223112935j:plain

只今個別株を断捨離中です。1% 未満の保有割合しかなかった PM を売却して半分ずつ BTI と MO に割り当てました。

f:id:tsukotojirusuke:20201223113651j:plain

現在の保有株数と平均取得単価は下の通りです。

f:id:tsukotojirusuke:20201223123704j:plain 

PM は昨日が配当権利落ち日でしたので、次回の配当までいただけます。チャートみるとその前に売ってしまった方がよかったですけど。

 

PM:週足
f:id:tsukotojirusuke:20201223111604j:image

 

BTI はここ 1,2 週間落ちて来ています。

BTI:週足

f:id:tsukotojirusuke:20201223111616j:image

 

MO はいい感じで上がってきてまして本来ですと私は買い増ししないタイミングなのですが、今回は PM からの乗り換えということで良しとしました。ちなみに明日が権利落ちで買増した分さっそく配当がいただけます。

MO:週足f:id:tsukotojirusuke:20201223111608j:image

 

一時期は収拾がつかないほど増えていた個別株も随分と減ってすっきりしてきました。f:id:tsukotojirusuke:20201223111818j:image

 

近々 CSCO を売却予定で、XOM, RDS.B はエネルギー株復活後売却のつもりでしたが、ここ数日雲行きが怪しくなってきています。おとなしく損切りするべきだったでしょうか。。いずれにせよエネルギー株からの乗り換え先はタバコ株が現時点の候補です。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑