【T】AT&T - 8 月分の配当金をいただきました。

 


f:id:tsukotojirusuke:20190521201032j:plain

 

すっかり忘れていましたが、月初に AT&T の配当金が振り込まれていました。

f:id:tsukotojirusuke:20200821195859j:plain

 

安定の毎年10セントの増配です。

f:id:tsukotojirusuke:20200821195937j:plain

 

幸い AT&T はエントリーのタイミングが悪くなく、配当金を考慮せずともかろうじて含み益がある状態です。

f:id:tsukotojirusuke:20200821200254j:plain

引き続き保有は続ける予定ですし、下がれば買増すつもりですが、税引き後5%ちょっとの配当で将来の大きな増配も見込めないのであればどこかのタイミングで一旦利確してもいいのかなとも思い始めています。

 

以降、過去の関連記事です:


にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑