‘20 Apr 運用状況:総投資額3,010万円(+672万円)

 



 

 


先月は大きく戻した一か月でした。下がっていく間は計画通り付いていけましたが、上り初めてからほぼ動きがとれませんでした。そこからは定期の買い付けをするべきだったと反省しています。f:id:tsukotojirusuke:20200505120652j:plain

 

 

4 月は ARCC, MAIN の買増しと新たに HTGC を購入しまして BDC のみの購入でした。 T を何度か指していたのですが、毎回あと少しのところで刺さらず、が続いています。f:id:tsukotojirusuke:20200505120446j:image

 

我が家で保有の海外株式詳細です。

f:id:tsukotojirusuke:20200505121031j:plain

 

S&P500、NIKKEI との比較です。三月後半の最悪時からはかなり復活してきました。本来ですとその頃にブル系 ETF を買増すルールだったのですが、SEC の規制が気になって手が出せませんでした。間もなく結論がでると思いますので、内容次第では気を取り直して買増しを再開しようと思います。

f:id:tsukotojirusuke:20200505120457j:image

 

配当は、KO, MDT, MKC, PM, ARCC, MAIN, DHR, CURE, SOXL, TECL からいただきまして、合計 $264 でした。

f:id:tsukotojirusuke:20200506151846j:plain

RDS-B が大幅減配となりました。高配当株は SPYD, HTGC, T, MO あたりを検討してみたいと思います。

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑