'19 Apr 個別株運用状況

連休で 4 末時点の状況をキャプチャしておくのを忘れてました。5 月も既に 10 日過ぎていますが、記録を残しておこうと思います。全般的に株価高めで 4 月中の新規購入はありませんでしたが、昨日購入の AT&T が入ってしまっています。

f:id:tsukotojirusuke:20190511150159j:plain

先月と比較して、CL と MKC が引き続き堅調、タバコ株 3 種と XOM、そして何といっても一時期評価額最高だった MMM の落ち込みが激しかったです。MMM は近々、タバコ株ももう少し様子を見て買い増し検討します。エネルギー株をもう一種くらいと思っていて、RDS-B もずっとウォッチしながらどうしようか思案しています。

 

f:id:tsukotojirusuke:20190511134417j:plain

 

配当は KO、MKC、PM から計 $23 でした。MO は 4 月末日で、口座への反映は 5 月となったため、これには含めていません。

f:id:tsukotojirusuke:20190511151755j:plain

しばらく落ち着かない相場になりそうですが、週明けどう動くか楽しみです。