【MO】アルトリア 4.7% 増配!!

 

例年より少し遅めの発表を待っていた人も多いのではないでしょうか。思いがけず 4.7% の増配でした。これで 52 年連続増配です。2% 位かと予想していたのでこれは嬉しい!!

f:id:tsukotojirusuke:20210827080918j:image

 

昨晩 DRN を売却した資金で MO と BTI を指していたのですが(結局刺さらず)、MO がやけに下がらないなー、と思っていたらこれが好感されたんでしょうかね。

↑ 昨晩は CFD の WEBL をクローズしようと思って、珍しくリアルタイムで米国市場を見ていました↓

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

↓↓↓↓↓リンクを飛び回っていただいている方、ありがとうございます。よろしければどこかで一回だけで結構ですので、バナークリックしてください。何卒宜しくお願い致します。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑