8/23 本日の ATMX+(&レバ)

本日の ATMX+ 銘柄です。午前中久しぶりに反発していましたが、午後は結局かなり戻されました。

 

f:id:tsukotojirusuke:20210823184428j:image

 

と言ってもアリババ以外はプラスで引け、アリババは下記が原因でしょうか。

news.yahoo.co.jp

 

先ほど ifree ATMX+ の基準価格がアップデートされていました。
f:id:tsukotojirusuke:20210823191636j:image

 

 下記はレバレッジ版です。f:id:tsukotojirusuke:20210823191639j:image

 

先週から毎日積み立てをしていてこれまで毎日チェックをしていますが、どうも価格は一日前の終値をベースに作られている様に思えます(目論見所には記載されてるんでしょうけど)*。

と、いうことで明日はややプラスの買値になることでしょう。

 

*後日ご指摘いただきました。海外投信は前々日価格がベースなことが一般的みたいです。証券会社のHPにも記載ありますね。ありがとうございました。

 

元々楽天ポイントのみを使って楽天証券の口座で AMTX+ レバの積立を始めていましたが、それとは別に来年の NISA 枠を使う候補として身銭を使って別枠での積立て始めてます。

 

年末の時点の様子で来年の NISA 枠をどうするか考えるつもりです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑