【QQQ】配当金で積立( 4 枚目)



f:id:tsukotojirusuke:20210105231123j:plain

 

 

MAIN, ORCC (マネックス証券分), BTI, MA, SRET から合計 $290 の分配金をいただきました。口座に残っていたドルが $342 になったので年初の方針に従って QQQ を成行で $335.14 にて 1 株買増しました。

f:id:tsukotojirusuke:20210217135442j:plain

 

f:id:tsukotojirusuke:20210217135839j:image

 

今年の方針と 1,2,3 枚目:

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

 

 

QQQ はこれで合計 75 株の保有となりました。

f:id:tsukotojirusuke:20210217141201j:plain

 

楽天証券にある ORCC も配当をいただいているのですが、単独で QQQ を変えるほどはまだ溜まってないので、一昨日提出した確定申告の還付金のうち配当に関するものを全て楽天証券に入れてそちらと合わせて買増ししようと思っています。

配当で購入した QQQ は Portfolio Trade 上は別の括りでまとめてあるのでいただいた配当のみで購入した QQQ が更に育っていく様を見てモチベーションアップに繋げたいと思っています。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑