‘20 May 運用状況

 


 

 

先月は先行きが見通せない中、株価は順調に回復し、もう少しでイーブンというところまできました。一か月で $12,000 程含み損が減りました。

f:id:tsukotojirusuke:20200531162353j:plain

 

先月の状況:

 

今月は、MO, T, ARCC, HTGC を買増ししました。もう少し買ってもよかったかもしれません。 

 


我が家の保有状況です。一時はものすごいマイナスだった ARCC や MAIN が随分と戻ってきました。あとはエネルギー株ですね。

f:id:tsukotojirusuke:20200531163101j:plain

 

保有割合で表すと下記の通りで、買増しはしていませんが、CURE がトップにきました。下の方ですが、TECL が RDS-B を逆転しています。

f:id:tsukotojirusuke:20200531162031j:image

 

急落で大きく開いた S&P500 との差が縮まってきました。

f:id:tsukotojirusuke:20200531162021j:image

 

配当は BTI, MO, T, STUX, HTGC, MAIN, QQQ, MA から税引き後で合計 $246 いただきました。2 月の $93 から大きく増えて、その結果直近3カ月平均も順調な伸びを示しています。

 f:id:tsukotojirusuke:20200531162458j:plain

 

これまで受け取ったすべての配当は再投資に回しています。投資額、配当再投資額の累計と、総投資額における配当再投資額の割合の推移をまとめてみました。

 

f:id:tsukotojirusuke:20200704121053j:plain

 

 

  

 

 

いずれ少し整理しようと思っていますが、以下過去の推移です。 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑