【高配当化】コカ・コーラ、ペプシコ、伊藤園 配当比較

 

 

f:id:tsukotojirusuke:20200321135123j:plain

金曜日に米国市場もまた随分と下げました。まだ高配当、というほどではないですが、決めていた水準まで下がってきたので、初めての購入から買増しすることなくホールドしていたコカ・コーラを買増ししました。このタイミングで各社の現在の配当等情報を残しておこうと思います。3社とも全く事業形態が違うので比較に大きな意味はないですが、コカ・コーラを選んだ自分の備忘録としての記録です。データはすべてマネックス証券のめい銘柄スカウターからです。

 

 

f:id:tsukotojirusuke:20200321135454j:plain

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 

tsukotojirusuke.hatenablog.com

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑