ジュニア NISA - 20 Week 9 (99 週目 : +6.5 万円)x 2

ジュニア NISA は先週比 75% 程含み益が吹き飛びましたが、まだプラス圏を維持しています。こんな時に長期でコツコツと積み立てることの大切さがわかりますね。

f:id:tsukotojirusuke:20200229131538j:plain

 

 

こちらも年度別に見てみました。2018 年にブル系 ETF 長期保有の実験と思って購入した SPXL が効いてはいますが、退屈でも続けることが大切なのだと思います。

f:id:tsukotojirusuke:20200229131551p:plain

 

それにしても、$38 位で購入した SPXL の評価益額が 100% となって、もう $40 を切ることなんでないんだろうなーと思った 10 日後にこんなところまで落ちてくるとは想像もできませんでした。

f:id:tsukotojirusuke:20200229132645j:image

 

 

来週から積立額を増やす予定です。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ランキング参加しています。是非クリックよろしくお願いします。皆で励ましあいながら乗り切りましょう!!