NISA - 20 Week 40(130 週目:+74.3 万円)

 

NISA は今年の枠を使いきっていまして、10 週間毎くらいのイメージで更新するつもりだったのですが、すっかり忘れてました。既に詳細が残ってないので合計額だけ記録を残しておきます。10 週間で 30 万円程上昇しています。

 

 

f:id:tsukotojirusuke:20201221125404j:image

 f:id:tsukotojirusuke:20201221125401j:image

 

前回:

 

前々回:

 


夫婦揃って NISA でレバ ETF を昨年から購入しているのですが、昨年全額回せなかった反省から今年は早めに枠を使い切ったことが裏目にでました。

 

本来ですと、 NISA 枠を使い切った後、更に下げる様な場合は特定口座で買増す予定だったのですが、下記の件で現在購入を止めてしまいました。本当に間が悪かったです。

 

 

 

来年の NISA 枠付与までもう少しです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑ ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします!! ↑↑↑